ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
I.ISHII
I.ISHII
30代後半の男
オーナーへメッセージ

2007年01月13日

1月12日(金)

 昨日は中村さんと少しだけ(?)今日はI君と昨日は行き違いになったのでお礼も込めて自分のポイント巡回に付き合ったもらったテヘッ
 まあ、彼は細身だが体力と根性はあるので大丈夫という自分なりの考え。すこし、いつもと違うポイントも廻ってみたかったのでやってみた。3カ所ぐらいしか回れなかったが初めてGET出来た所もあってなかなか楽しめた。I君にはセイゴ祭りをしてもらったし(メバリングタックルで6匹あげた)それなりに楽しんでもらえたと思う。(メバル竿買ってしまうかもビックリ
 自分も最近気に入っているメソッドで60UPをGET出来たのでかなり満足した。途中までは魚からの魚信が全くなかったので少し引き気味な気持ちを持ち上げてくれた。中村さんやあーちゃんからのGET情報も入ったしニコニコ
 最近はチームのみんながテンションを高く持っているのでこっちまで楽しいし釣りにも励みが出る。このカタチもありかなと思う。こんな事を考えられるのもチームのおかげです。あとは、いいイメージが持てているウチにいいのを出したいものです。



  1月12日(金)1月11日1本目 57cm



  1月12日(金)2本目 44cm 元気のよい個体だった。



  1月12日(金)3本目 48cm 追い喰いしてきた?


  1月12日(金)1月12日 
62cm1.5kgこのポイントで初GET どシャローでした。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
奇跡の条件
顔
間
謹賀新年
第4回夕マズメGP+春のおくりもの
春の河川(その1)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 奇跡の条件 (2009-02-15 18:50)
  (2009-02-08 22:38)
  (2009-02-01 22:47)
 謹賀新年 (2009-01-01 23:45)
 第4回夕マズメGP+春のおくりもの (2008-04-12 22:10)
 春の河川(その1) (2008-03-30 23:37)

Posted by I.ISHII at 21:45│Comments(2)シーバス
この記事へのコメント
でもメバリングのロッドであまりシバスを釣るとロッドがへたれるとかよく言いますが大丈夫ですか?ちなみに何を使っているんですか?
Posted by 黙々堂 at 2007年01月14日 10:36
黙々堂様
 ズバリ、CDです。世界のスタンダードです。こいつはよく釣れます。
Posted by いしい at 2007年01月14日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月12日(金)
    コメント(2)