ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
I.ISHII
I.ISHII
30代後半の男
オーナーへメッセージ

2008年03月20日

食物連鎖その2

 
 久しぶりの更新です。SAOのBBSに載せたシーバスのBLOGを書いて無いままimaまで来てしまい、反省にしながら書いてます。

 その日は、総長とやったんですけどもなかなか釣果の上がってないポイントでした。まあ、それでもということでヨレなんかを探しながらキャストの繰り返しでした。でもって、やっときたのがこれダウン

  食物連鎖その2

 65cmぐらいですかね-。足下で来ました。いつものミノーです(チームの方はこれでわかりますよねニコッ)。

 で、そのときにランディングで総長にやってもらったんですがなにやらやたらネットにゴミがついてた。なにかなとみてみるとこれがシーバスの胃の中から出てきた吐瀉物でしたビックリ
 
 「うわー」とか思いながらみてるとなんだか骨もみえたりアミ?もいましたダウン

  食物連鎖その2 丸い玉は何でしょうか?よくわかりませんでした。ついでにシーバスの口の中を覗いたら背骨が2匹分出てました。

 「お食事中??」とも思いましたが確かなことはわからないのでシーバス君には帰っていただいて自分も撤収しました。

最近よくベイトを見ることがあるんですけども ま、腹見なくっても何食べてるのか教えてもらえるってことはありがたいことかな。

 総長、ランディングありがとうございました(やっと言えました)。さあ、今度はどこで釣りましょうかね?


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
奇跡の条件
顔
間
謹賀新年
第4回夕マズメGP+春のおくりもの
春の河川(その1)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 奇跡の条件 (2009-02-15 18:50)
  (2009-02-08 22:38)
  (2009-02-01 22:47)
 謹賀新年 (2009-01-01 23:45)
 第4回夕マズメGP+春のおくりもの (2008-04-12 22:10)
 春の河川(その1) (2008-03-30 23:37)

Posted by I.ISHII at 22:45│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食物連鎖その2
    コメント(0)