ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
I.ISHII
I.ISHII
30代後半の男
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

今年になってからもう1ヶ月早いものです。この一ヶ月は数回釣行に行きボウズな事もありましたが割と釣果に恵まれました。先日の釣行で少し思ったのが「間」です。自分をたばこは飲みないです。のんだことありません。お酒はたしなみますが・・・
だからではありませんがなかなか日常の生活でも「間」が取れません。じゃあたばこが飲めたから「間」が取れるのか!といわれればよくわからないもの事実です。むかし、自分の父親から「たばこは間を取るためにものむ」と聞いたことがあります。そんなものかと思いましたが社会人になって仕事をするようになってそれも有りなのかなと思えるようになってきました。

 では、そのことと釣りがどう関係するのかといいますと大ありのような気がします。総長と一緒に釣行へ行くと余裕をかますかの如く総長は一服します。自分はそれができませんつい急いで釣りをしてしまいます。一本上げればすぐ次へと向かいます。
ここからは個人的なんですがやっぱそれでいいときと良くないときがあると思います。大体が後者だと思いますが自分はこれがなかなかできないですね。動きが取れる場所であればこっちで釣りあっちで釣りなんかもしたりしますが釣れたら精神的にそれも難しいです。

 今回の釣行では、運良く総長の「間」を思い出したので★を眺めたりしながらまた、別のコース撃ったりしてHITコースにできるだけプレッシャーを掛けないようにして3本出しました。まあ、個人的な了見なので自然に対してなので絶対では無いと思いますが今回はその判断が良かったと信じています。


 で、今回の1本目が
  
  間
 何の気なしに出てきたヤツで今回はこいつから我慢比べがはじまった。つぎに40ぐらいのが出て

  「グイーーーーン」ときたのがこいつ

  
間
  デブで上がってきたときランカーかと思っちゃいました。重かったです。

  引き出し増えたかなーニコッ


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
奇跡の条件
顔
謹賀新年
第4回夕マズメGP+春のおくりもの
春の河川(その1)
食物連鎖その2
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 奇跡の条件 (2009-02-15 18:50)
  (2009-02-08 22:38)
 謹賀新年 (2009-01-01 23:45)
 第4回夕マズメGP+春のおくりもの (2008-04-12 22:10)
 春の河川(その1) (2008-03-30 23:37)
 食物連鎖その2 (2008-03-20 22:45)

Posted by I.ISHII at 22:47│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)